マリーの願い

文字数 970文字

向こうでは、俺の妹をセルディックが見てくれてるからな。こっちは、マリーのことできるだけサポートするのが筋ってもんだ
2018/04/09 09:21
胸を叩いた蒼太を見て
2018/04/09 09:27
そういえば、前とは違う服を着てますネ
2018/04/09 09:27


普通に見ただけでは、黒色の地味なコート。



しかし、日光に当たると虹色のような鮮やかな光が宿る。



2018/04/09 09:27
七精霊の祝福コート、十ステップガチャで確定する装飾
2018/04/09 09:30


セルディックは、慎也から課金の方法を教えてもらった。



向こうからこちらにできることは、役立つアイテムを倉庫へと送ることだ。



マモンは目を丸くすると



2018/04/09 09:31
そのような魔法があるとは、驚きでス
2018/04/09 09:31
蒼太の来ているコートに目を凝らす。
2018/04/09 09:32
確かに精霊の加護が働いていまス。貧弱な貴方でも、万が一の事態がない限りは大丈夫でしょウ
2018/04/09 09:33
マモンは右手を獣化させる。
2018/04/09 09:34
まあ、僕の敵ではありませんガ
2018/04/09 09:38
やめろ。悪夢が蘇る
2018/04/09 09:38
蒼太が距離を取るのを見て
2018/04/09 09:39
冗談ですヨ
2018/04/09 09:39


マモンは獣化を解く。



2018/04/09 09:41
セルディック様は、貴方のことを守りたいんですネ
2018/04/09 09:42
すげぇ、助かるんだがな。この魔法には金がかかるんだよ
2018/04/09 09:42


蒼太は深い溜息をつく。



2018/04/10 14:25
いくら石使ったんだろうな。石200で、1000円と考えて……
2018/04/10 14:26


横で遠い目をしている蒼太に



2018/04/10 14:27
何も準備しないで、遺跡に向かうよりはいいですヨ。あの事件以来、人の出入りはありませんので魔物が住み着いている可能性がありまス
2018/04/10 14:28
……そう考えると、鉱石探しに向かったノエルって奴の行動力はカンストしてる
2018/04/11 14:28

俺には無理だ、蒼太は空を見上げる。


2018/04/11 14:29
一人で出来ると証明したい時期でしょウ。ルシフェル様にもありましタ
2018/04/11 14:29


マモンの話によると、皇帝が大切にしていた剣をルシフェルが宝物庫から盗み出したことがあった。



その理由が、剣を扱えたら一人前だと認めてもらえると思ったから。



2018/04/11 14:34
結局、朝まで正座させられました
2018/04/12 14:34
その話を聞いて、蒼太は肩を竦める。
2018/04/12 14:34
意外と子供っぽいとこあったんだな……
2018/04/12 14:35


マモンは狼の尻尾を左右に揺らしながら



2018/04/12 14:35
当たり前ですヨ。僕たちだって、木の根っこから生まれてませン
2018/04/12 14:35
蒼太とマモンが話していると
2018/04/12 14:36
もう、上手くいかないわね
2018/04/12 14:36


マリーの不機嫌な声。



2018/04/12 14:36
よく見れば、弾かれたコインが地面に散らばっている。
2018/04/16 11:56
……お姉さん、下手だね
2018/04/16 11:58
身の丈に合った願い事をした方がいいですよ
2018/04/16 11:58
マリーは、頬を膨らませた。
2018/04/16 11:59
ちゃんと真面目な願いよ
2018/04/16 11:59
もういいわ、とマリーは蒼太達のいる方へ歩いてくる。
2018/04/16 12:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

鳴海蒼太(なるみそうた)

高校一年、受験生の妹の代わりに乙女ゲースマホアプリ、エリオン・サーガを進めることになる。

鳴海沙織(なるみさおり)

蒼太の妹。受験生だが、ゲーム三昧。スマホを親に没収される。

田中慎也(たなかしんや)

大学一年。蒼太のアルバイト先の先輩。

マリー


エリオン王国の姫。リオネルに頼んで、異世界ガチャを利用して蒼太をエリオン・サーガの世界に呼び寄せた。

リオネル


マリーに仕える魔女。

セルディック


エリオン国・ベルフェゴール領主。

蒼太がエリオンに召喚されると同時に入れ替わりで飛ばされた。

ジーン


マリー王女の教育係

ディオス


ベルフェゴール家の料理長。不愛想で目つきが悪い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色