ノエル救出

文字数 963文字

火力が足りないのかしら
2018/05/29 14:23
宝箱の方へ向かって歩いてくるマリーに
2018/05/29 14:23
火力が足りないとかの問題じゃない。お前の魔法、効いてないぞ
2018/05/29 14:25
蒼太が声を掛ける。
2018/05/29 14:25
そんなこと……
2018/05/30 14:37
厳重に口を閉ざした宝箱を前に、マリーは眉を寄せた。
2018/05/30 14:38
この宝箱、壊れてるのよ
2018/05/31 14:45


マリーが頬を膨らませると、それを嘲笑うかのように宝箱の装飾のように見えていた目が細められた。



2018/05/31 14:46
やっぱり、こいつマンイーターだ
2018/05/31 14:46
ケケケ……
2018/06/01 14:50


マンイーターからは、人を馬鹿にしたような笑い声。



2018/06/01 14:51
こ、この宝箱、口が開いてないのに声が出てるわ
2018/06/01 14:52
マリーは片眉を跳ね上げる。
2018/06/01 14:52
もう一回、蹴ろうかしら
2018/06/02 09:10
マリー様、落ち着いテ
2018/06/02 09:10
マモンが慌てて窘める。
2018/06/02 09:11
足を痛めるだけでス
2018/06/04 14:53
マリーは深く深呼吸をする。
2018/06/04 14:54
そんなこと、分かってるわ
2018/06/04 14:54
いやいや、止めなかったら蹴っただろ
2018/06/04 14:54
蒼太の言葉に、マリーはムッとした表情をした。
2018/06/04 14:55
だったら、ソウタが解決しなさい
2018/06/04 14:55
は? 俺?
2018/06/04 14:56
蒼太はマモンに視線を向け
2018/06/04 15:00
試してみますカ?
2018/06/04 15:01
両手を獣化させたマモンは、宝箱を軽々と持ち上げる。
2018/06/04 15:01
蹴ってもダメでしたのデ、今度は落とす方向デ
2018/06/04 15:02


マモンの目は真剣。



 危機を感じ取ったかのか



2018/06/04 15:02
あの、もっとマイルドな方法を考えてほしいッス
2018/06/04 15:02
ノエルは声を震わせていた。
2018/06/04 15:03
ストップ! やっぱり、俺がやる
2018/06/05 14:18


 蒼太は頭を掻く。



2018/06/05 14:21
乙女ゲーなのに、何で女性陣は体力バカしかいないんだ
2018/06/05 14:22


そう言って、剣の先でマンイーターを軽く小突く。



 似たような動作を繰り返しながら、徐々に小突く場所を変える。



 マモンは肩を竦める。



2018/06/05 14:22
……子供みたいなことをしテ
2018/06/06 09:19
押してダメなら、引いてみろだ
2018/06/06 09:20


カタカタと、マンイーターが震え始める。



蒼太は悪そうな顔をしながら



2018/06/06 09:23
おや、お客様。背中が凝っているようですね
2018/06/06 09:23
どの辺が、背中なんだか
2018/06/07 15:03


 見分けつかないわよ、とマリーが続ける。



2018/06/07 15:03
ガガガ……
2018/06/07 15:04
心なしかマンイーターが困り顔になっていた。
2018/06/07 15:04
ほらほら、さっさと中身を出して身軽になった方がいいぞ
2018/06/08 15:19
キー
2018/06/08 15:20
布を引き裂くような音と同時に、マンイーターは体内のノエルを吐き出す。
2018/06/08 15:21


そして、逃げるように去っていった。



2018/06/08 15:21
勝った
2018/06/09 09:28
蒼太が両腕を掲げて、誇らしげに言った。
2018/06/09 09:29
堂々と言うセリフではありませんネ
2018/06/09 09:29
というか、あの宝箱動けたのね
2018/06/11 09:17


マイペースなマリーの言葉に



2018/06/11 09:18
そこかよ?
2018/06/11 09:18
蒼太は小さな溜息をついた。
2018/06/11 09:19
……
2018/06/11 09:21
マンイーターから吐き出され、仰向けになっている。
2018/06/11 09:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

鳴海蒼太(なるみそうた)

高校一年、受験生の妹の代わりに乙女ゲースマホアプリ、エリオン・サーガを進めることになる。

鳴海沙織(なるみさおり)

蒼太の妹。受験生だが、ゲーム三昧。スマホを親に没収される。

田中慎也(たなかしんや)

大学一年。蒼太のアルバイト先の先輩。

マリー


エリオン王国の姫。リオネルに頼んで、異世界ガチャを利用して蒼太をエリオン・サーガの世界に呼び寄せた。

リオネル


マリーに仕える魔女。

セルディック


エリオン国・ベルフェゴール領主。

蒼太がエリオンに召喚されると同時に入れ替わりで飛ばされた。

ジーン


マリー王女の教育係

ディオス


ベルフェゴール家の料理長。不愛想で目つきが悪い。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色