Gooood Night Fooorrrever Game

文字数 495文字

「ねむいねむい」、ってゾンビが出てくるんだよね。
そしたら「なんでなんで」って、非ゾンビがきくわけ。
ソンビは適切な理由をいわなきゃなんだけど、そんなのおもいつかないし、そもそも眠る必要なんてないんだよ。
そんで、
「あした母ちゃんのパンツ早起きして洗わなきゃ」とかいうんだけど。
非ゾンビは
「じゃ、あたしかわりに洗っとくね」とかかえしちゃうわけ。
また別の考えなきゃいけないから
「朝六時からファミマでバイト」とかゾンビいっちゃうんだよ。
そしたら非ゾンビは、
「それお金のため?」
ってきいちゃうから。ゾンビはカネいらないんだよ、その性質上ね。
そして戦いになっちゃうわけ。どんどん、もう全員かっていうくらいまで、ゾンビになっちゃうわけ。
そうすると、ゾンビにつっこめるやつがいなくなってくるんだよ。非ゾンビが極限まで減少してくから。
ゾンビがあっとうてきに多いから。
「朝早くから座禅だから」とか「早朝ジョギングを日課にしようかとおもって」とか、しょうもないことばっかゾンビがいってもイチイチかえしてらんないわけ。
これで終わっちゃつまんないだろー、ってんで神様が空からご降臨なさるわけ。
で、また初めっからになる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み