永遠平和のために

文字数 311文字

「へえ、煮たんですか」
「煮た煮た。まあね」
「酔狂ですね」
「酔狂とはいわないさ」
「いいますよ。いわないなんて、どうしておもうんです」
「状況だよ」
「というと」
「眠れなかったんだ」
「煮たら、もっと眠れないでしょう」
「そうなんだ」
「だから酔狂だっていうんですよ」
「そうかね。それでもいいよ」
「ダメですよ。話を合わせないでください。イヤんなっちゃうなあ」
「まあ、いいさ。なんでもないことだ。そういうわけだ。食ってくれ」
「いただいていいんですか」
「こうして出したんだから」
「でもコレ、ほんとに豆ですか」
「豆だよ」
「なんか、こんな豆、みたことないです」
「豆だよ。どうぞ食べたまえ」
「じゃ、、、、、」


じつのところ、ソレは豆ではなく、、、、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み