6、サラゴサ旧市街の広場

文字数 497文字

10月24日、サラゴサ旧市街のホテルに泊まった日はたくさんの場所を訪れたので、まだまだ写真は続きます。作品集のページには下の写真から入ってください。
アルハフェリア宮殿を見た後、旧市街に戻って泊まる予定のホテルのカフェで昼食を食べました。
チキンやハムの入ったクラブハウスサンドイッチとオレンジジュースです。合計12ユーロくらいでした。このクラブハウスサンドイッチがものすごく美味しくて感激して食べました。やっぱりスペインはパンやハムなどがすごく美味しいです。ただボリュームがあり過ぎて、昼食を食べた時間も遅かったので、この日も結局夕食は何も食べませんでした。
ここの作者は食べ物のことばかり書いている。
食べ物のことだけでなく、この日は充実した観光もしています。
これは聖母教会の付属美術館です。素晴らしい作品がたくさん展示されていましたが、この日はいろいろ見ているので印象は薄くなっています。
大聖堂です。建物の形がとても美しいです。
広場にはゴヤの銅像もあります。
ゴヤ美術館にも入りました。ここについては別のチャットノベルで詳しく書きます。
サラゴサは本当に美しい街です。ぜひ多くの人に訪れて欲しいです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色