25、サグラダファミリアのステンドグラス(2)

文字数 393文字

サグラダファミリアのステンドグラスの写真の続きです。作品集は下の画像から入ってください。
確かに美しいステンドグラスだが、同じような写真がたくさんあるようにも思える。
サグラダファミリアの中では感動して写真をたくさん撮っていました。
柱が木の枝のようにも見えるが気のせいか?
ガウディも木の枝をイメージしていたと思います。
新しい時代の教会は柱が白くて美しいですね。
余は長い間、暗闇の中にいた。もう1度光が見えるようになって、世界はこんなにも色に溢れているのかと驚いた。
色と光は未来への希望ですね。
この美しい世界をもう1度見ることができて本当によかった。
この教会は新しい時代のものなのに、まるで我々が生きていた頃よりももっと昔からあるようにも思える。
ニコラさんの言うことはよくわからないです。
サグラダファミリアの写真はいろいろなことを想像できます。この写真は不思議な世界へと続く入り口のようです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色