掘り起こす。

文字数 429文字

ツチコさんはどうしていつも砂場にいるんだと思う?
きっとあの場所に、何か埋まってるんだと思いますよ。
他の人が来ると埋めるのは何故かな?
邪魔される、と思うんでしょう。
もしくは、探しているものが見られたら困るものか。
結局彼女は人間なのかな?
神楽坂くん、身長と体重はいくつですか?
158cm、45キロ。
身長は関係ないんじゃないの?
いくら神楽坂くんが小柄とはいえ、女の人が持ち上げて上下逆さまに持ち直すわけないですから、人間ではないでしょうね。
触れることは出来るので、幽霊の類かどうかもわかりません。
うーん、これぞまさしく。
都市伝説、ですね。
だいぶ掘ったね。
せっかくの休日なのに、付き合わせしまってすみません。
いや、どうせ予定も何も無いし。
というより、FBIとして放っておくわけにはいかないからね。
そろそろ来る時間ですね。
今日はもう引き上げましょう。
明日もやる?
日曜日ですけど、神楽坂くん予定は?
何も無いよ。
朝9時集合でいいかい?
わかりました。
それじゃ、帰りましょう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

麻矢由香里

恵西高校の2年3組
超常現象は肯定派。

神楽坂浩二

恵西高校の1年1組。
超常現象は肯定派。

ツチコさん(?)。


公園の砂場に現れる女、という都市伝説。

地下に現れた謎の女性。
桜田と名乗っている。

魚田先生。

FBI部の一応顧問。興味が無いので最低限しか部のために働かない。

木浦
1年1組の図書委員

板垣。

1年1組。FBI部の幽霊部員その1

羽鳥。

1年1組。FBI部の幽霊部員その2

坂井。

1年1組。FBI部の幽霊部員その3

蔦凪百合子さん。

フラワーショップ蔦凪の店長さん。

おばさん。

いろんなおばさん。(使い回し)

モブ学生。

モブの学生

狐山博人。

3年3組。入部希望者、

マスター

喫茶『エル』のマスター。

少年。

とある場所で発見された少年。

少年。

とある場所で発見された少年。

麻矢由香里?

神楽坂浩一。

神楽坂浩二の兄。

恵西高校の三年生。

探偵部の部長…?

西園寺・ドラグノフ・桜子

2年3組の転入生。

モブ女子

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色