第46話 何処で風に吹かれようか

文字数 393文字

セカンドライフに向けた再始動を始めた矢先に
初めて車で事故った
事務所の場所探しを始めた頃に
初めてアキレス腱を切った
「お祓いした方が良いよ」って声も聞くけど
もっと、大きな厄災から守られた気もしている。


まぁ、わからない

風に吹かれたい気分だ。

海中道路のベンチで
キンタコで買ったビーフタコスを食べたい
ルートビアが買えたなら尚イイ。

大石林山で
ユーミンの立っていた岩に乗りたい
遠くの山に目を凝らして光が見えたら尚イイ。

平安座島の公園のベンチに座り
アマミキヨの御嶽をながら泡盛を飲みたい
ファミマの黒糖ピーナッツがあれば尚イイ。

がんがらの谷のケーブカフェの隅に座り
馬鹿でかい竹を見に行くか悩んでみたい。
たぶん行かないけど、黒糖ラテを飲んでいれば尚イイ。

てんぷら屋の前の駐車場に車を停めて
晩御飯を気にしながら、さかなのてんぷらを食べたい
猫が欲しがっても絶対にあげないけど
アオサのてんぷらもあれば、尚イイ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み