第48話 朝から食べるカップ麺

文字数 388文字

旅先でカップ麺は嫌だ
ホテルモーニングがあんなに美味しいのに
朝イチにカップ麺を食べるなんてあり得ない!

と、思っている沖縄好きの皆様

「朝すば」なるカップ麺は別物です

ホテルの晩酌用に入ったコンビニで大量に陳列された
カップ麺!なんとなく異様な気もするけれど
近くで見ると「朝すば」の文字が!
なんて心惹かれるカップ麺
だけど、生麺使用で日持ちはしないから
内地で沖縄を思い出して・・・なんて無理

で、考えた挙句に買ったわけよ。
これが正解、大正解。
意外に美味い、安い!
そうだ、僕たち観光客が食べれそうで食べられない
あの ”100円沖縄そば” だぁぁぁ
結構、ディープな沖縄好きがヘビロテで見る
動画サイトなら見つけてしまうであろう”100円そば”

美味そうだけど、観光客が買うには少し敷居が高い
地元フードであるわけ!
だから
この”朝すば”カップは心に響くわけよ!
「そば」じゃなくて「すば」もひびくわけよ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み