第53話 SHUGO DENSETSU

文字数 323文字

”琉球大学共同研究素材使用”らしく
県産100%を謳っている
”琉球酒豪伝説”

実は、随分と昔からお世話になっている

まだ、痛風を恐れていない頃は
宴会が始まってから、ビールで1包飲んだ
沖縄贔屓も手伝って、効果は抜群だ!
(ったと、思う)

最近、少しずつお酒を復活させているので
久しぶりに買ってみた”酒豪伝説”

おや、袋に”プレミアム”とか書いてあるし
裏を見ると”SHUGOU DENNSETSU”ってあるし
なんだか久々感があるなぁ
(前から書かれていたかも知れんけど)

1包飲んだら
やっぱり効き目抜群で、翌日の気持ち悪さはゼロ

もっとも、ウコンを飲まなくても
二日酔いするような酒量ではなかったけど

沖縄贔屓も手伝って言ってしまう
「酒豪伝説は間違いないな、朝がスッキリ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み