第103話 沖縄は雨が多いと思うのは誰?

文字数 302文字

沖縄は雨が多いですよね?
統計的な事は知りませんが
毎年のように沖縄に行く僕の体感的には
快晴の日よりも雨が多いような気がします

スコールではありませんよ
朝から降る雨です
スコールまで含めると、ほぼ毎回ですものね

もちろん
雨なんかでテンションが下がるはずはなく
琉球ガラス作りにタコスの食べ歩き
焼き物博物館や那覇公設市場
サンエー、Jimmy's、ユニオン、かねひで
今帰仁城、玉城城、名護城、斎場御嶽
辺戸岬なんて、雨だからこそ感じられる趣がありますよ

旅行中に晴れっぱなしなんて、ありえませんからね
え?
そこまで雨に当たらない?
雨に降られた事がない?  
え?
ずっと晴れていた・・・・って
あれ?
僕の普段の行いが悪い?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み