タイミング 〜俺はどうなってもいいから幸せになってくれ〜

文字数 447文字

俺はどうなってもいいから、君の幸せを守りたい。
はじめてそう思える存在だった。

辛いのに、どうして笑えるの。
苦労しただろうに、どうして見せないの。
才能あるのに、どうして卑下するの。
可愛いのに、どうして気づいてないの。

どうして、そんなに魅力的なの。

気づいて欲しい。
けれど、ごめんな。
俺の口からは言えない。

神様は意地悪だと思う。
どうしても、言わせてくれない。
どうしても、近づけない。
どうしても、ダメなんだ。

ああ、どうして。

この世は全てタイミングらしい。
機会を掴むタイミング。
勝機を見出すタイミング。
始まりのタイミングに、拍車をかけるタイミング。
頃合いを制するものがこの世を制するらしい。

だが、出逢うタイミングは選べない。
機会が見えても環境がそれを阻止することもある。

引き際、去り際、別れ際。
これらのタイミングなら、よくわかるのに。

ああ、俺だって勝ちどきをあげたい。
君をこの胸に抱いて、幸せだって言いたい。

言いたいんだよ言わせろよ。
タイミングのバーカ。

引き際、去り際、別れ際。
これからも、どうぞよろしく。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み