【Monologue for You】僕に何ができるか

文字数 444文字

僕に何ができるか、考えてみたよ。


この背中に空を飛ぶ羽はない。だから、君と一緒に青空をスキップすることはできない。

あの大樹のように、心地よい葉音のハーモニーを君に届けられたら、どんなに嬉しいだろう。

今日の虹のように、鮮やかな輝きを君に伝えられたらと、何度思ったか。

いつもの月みたいに、暗い夜に君の心を照らせたらいいのに。



思えば、できないことが、たくさんある。

だけど。

君のためを思えば、僕は強くなれる。

だから。



青空が欲しいときは、僕に言ってね。
笑顔が晴れわたるように、たくさんの愛の言葉を送ろう。

心地いい音楽を聴きたい気分のときは、僕を誘ってね。
一緒に聴こう、愛の旋律。

美しい輝きが見たいときは、僕に頼んでね。
君のステキなところ、100個伝えるよ。

闇夜を照らす光が必要なときは、僕を頼ってね。
この両手で、君を明日へと導こう。


君のために、僕に何ができるか、考えてみたよ。
君のためなら、僕にはなんだって、できるよ。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み