【モノローグ】JET STREAM

文字数 449文字

馬鹿だな。どうして目移りなんかしたんだろう。君のあの滑らかさが忘れられないんだ。



君との別れ、それは突然訪れた。急に一方的に突きつけられるなんて。全く心の準備ができていなかったよ。

せめて仕事中に切り出すのはやめてほしかったな、重要な会議中だったんだけど。なんとか何食わぬ顔でやり過ごし、自席に戻り我に返った瞬間に襲う喪失感。何度見直してもやはり終わっている。そうか、終わったのか。こんなにもあっけなく。


心機一転、僕は新しさを求めてこれまで付き合ったことのないタイプのコに救いを求めた。でも逆に思い知らされた。「違う、これじゃない」と。いつも君と一緒にいて、それが当たり前になっていて、君の素晴らしさを忘れていたんだ。いなくなってやっとありがたみがわかるって、ホントだったんだね。信じてなかったけどさ。まったく、自分のバカさ加減に腹が立つ。

気づけば僕はまた、あの滑らかさを求めて、君を欲し始めている。




#JETSTREAM(uniさんのボールペン)
#書き味の滑らかさ抜群!!最高!!
#インク切れは突然に。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み