擬人化

文字数 672文字

(擬人化されているものは文末に記載してあります。どうぞこのまま文頭より読み進めてくださいませ)

**********


ねえ、どうして。

どうして無視するの。

こんなに近くにいるのに。

君がこの世に生まれてから、
一度もそばを離れたことなんてないのに。

ずっと、君のこと、見てきたよ。

ずっと、君のこと、感じてきたよ。

いつも、君のことを、想っているよ。

いつも、君のことを、一番大事にしているよ。

これからも、そうだよ。

だから、僕を無視しないで。

僕を、なかったことにしないで。

僕を、邪魔者にしないでよ。



どうしてまだ無視するの?

僕が本音しか言わないから?

どうして頭のいうことばかり優先するの?

どうしてそっちばかりを信じるの?

僕が、正しいよ。

僕が、君の全てだよ。

ねえ、信じてよ。



僕を、大事にしてよ。

僕を、愛してよ。

僕を、もう一度、君のイチバンにしてよ。

あの頃みたいに。



ねえ、こんなに訴えてるのに、どうして無視するの?
とても痛いよ。とても辛いよ。耐え難いよ。苦しいよ。息が詰まりそうだよ。


君が、僕を無視すればするほど、痛みが増す。ねえ、痛いってば。もうイヤだよ。


君が、僕を無視すればするほど、君のカラダも痛くなるからね。
僕は警告したからね。


ねえ、お願い。

もう一度、僕と向き合ってよ。
僕を、もう一度、大事にしてよ。
僕を、もう一度、君の中心に戻してよ。

ねえ、お願い。













擬人化 【ココロ】


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み