【メルヘン】Good Night Kiss

文字数 436文字

そこは、空の彼方。淡い月光に照らされて、ふわふわとたゆたう雲に囲まれていた。大きめの雲に寝転び、風に任せて流れていく。温かくて、柔らかくて、心地よい世界だ。ふと、どこからかラベンダーの香りが漂ってきた。そして同時に、誰かに名前を呼ばれた。

ようこそ。僕は羊雲。
あなたのことを待っていました。

お疲れ様です。今日の活躍、お空の上から見ていましたよ。
心を配り、周りのために、全力でしたね。

だからいまは、僕と一緒に、ご自身のことだけ考えましょう。
この世にたったひとりの、大切なあなたのことを。

大丈夫です、頑張ったあなたを誰も責めたりしません。
僕がそれを許しません。

大丈夫です、あなたには無限の価値があります。
僕がそれを保証します。

ゆっくり休んでくださいね。
そしてまた笑えるように、元気を溜めましょう。

おやすみなさい。

あ、ひとつ言い忘れました。





あなたのことが、大好きです。





では今度こそ、おやすみなさい。
良い夢を。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み