無条件の愛

文字数 769文字



お前は本当にわかりやすいな。

全ての感情をその華奢なカラダ全身を使って表現してくる。表情で、態度で、声で、包み隠さず、恥ずかしげもなく、魅せつけてくるんだ。そういうところが堪らなく可愛いくて、俺のココロを掴んで離さない。もう付き合って3年になるが、この感情はまったく色褪せず、むしろ愛しさは募るばかり。もちろん、お前には秘密だけど。


自分にないものはより魅力的に見えるらしいが、お前といると本当にそうだと思えてくる。俺は感情を表に出さない。出したいとも思わないし、笑っている顔ですら人に見られたくない。経験上、「ヒトはヒト、自分は自分。仲良くすることはできるが所詮ウワベだけ」と知っているから、他人と感情を共有したいとは、思えない。


だけどお前は違った。


初めて会った時から、壁を作ることなく、寄り添ってくれたな。それからは何があっても、そばにいてくれたな。コロコロと表情を変えながら、俺を楽しませ、癒してくれるな。

そして、無条件の愛とは何かを、教えてくれたな。

ありがとう、嬉しいよ。お前に出会えて、俺は幸せだ。


今日もお前を抱きしめてから寝るとしよう。さあ、こっちへおいで。

名前を呼ぶと、案の定嬉しそうに俺の腕の中に収まり、そして頬にキスを落とした。緩みそうになる理性を制御しながら、その腹部に手を滑らせる。なぜだか知らないが、ここが感じるポイントらしい。すでに目の前には、トロケルような視線、熱いトイキ。知ってるぞ、こっちも気持ちいいんだろ。ああそうだ、ここも。


よし、そろそろ寝ようか。ん?もっと欲しいって?ダメだ、眠れなくなるだろ。いい子にしてろ。続きはまた明日な。

それじゃあ、

「ほらハウスしろ。いい子だ、おやすみ」


こいつの名はリオ。ミニチュアシュナウザーで、俺の愛犬だ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み