第13話 絶景ロケーションでヒイラギ、フルボッコ

文字数 850文字

なんだよ、部外者は引っ込んでいろよ。
部外者じゃないもん、友達だもん。
なんだよ、おまえ。さっき俺に助けてもらった癖に。

(小馬鹿にした笑い)

そういえばさ、さっきのセージ変だったよな!

いつも変だけど更にっていうか、さっきはすげーマイナスオーラ出まくっていた。

あんなセージ、初めてだよな。明るさだけが取り柄なのに。


シナモン、中でなにかあったの?

急に機嫌が悪くなってキレだしたの~意味わかんない。

八つ当たりもいいとこ~天敵だから怖かった~。

そうだね、さっきは驚いたよね(笑いを堪えながら)
部外者だけど言わせてください。

どう見ても彼女嫌がっていますよ。権力で無理強いはやめてください。

(真面目)

そうよ、粘着しているストーカーみたい。
シナモンちゃんとコウジ君を見習って。
照れるシナモンとコウジ。
え? なに? さっきから俺に言ってんの? 俺に指図してんの? 平民の分際で?
あー、それはさすがにNGワードです、ヒイラギ先輩。
もっと素直になって相手の気持ちを考えなよ。


独りよがりで、君、セックスも下手そうだね。

きゃ! ジンジャーさんの毒舌ヤバい。
なんだと! そんなことないよな、な? リコリス。
(眉をしかめて下を向く)
みんなの前で聞くかよ、彼女優しいから本当のこと言えずに困っているだろ?


(さり気なくリコリスの前に立ち、壁を作ってかばってあげる)

(あ、ジンジャー上手い、さすがナンバーワンホスト出身。焦るな)
うるせえな、素直になればいいんだろ?

(深呼吸して)


リコリス、好きだよ(ぶっきらぼう)

…………
沈黙が流れ、笑いを堪えるみんな。
(笑)フルシカト。
残念、一方通行みたいだね。
リコリス、おまえは俺のことどう思っているんだよ。
……恐い。
だよねぇ。
俺が好きだって言っているんだから、おまえも俺を好きになれ。
そんなこと言われたって、ねぇ。
なにその理論、信じられない。
逆に恐くなってきた。サンショウが可愛いレベル。
じゃあ、友達? 友達からはじめませんか?
バカ言うな、俺はおまえのこと女っていうか、そういう目でしか見られねぇよ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色