第6話 交渉先は誰?

文字数 733文字

アッサムさん、そこにいるのはセージとシナモンだけですか?
いいや~もっといるよ~

ジンジャーとビターチョコレートのメンバーね~

お兄ちゃんはビーチョコならデイジー推しだよ~

シナモンを『神隠し(ピックアップ)』した男はいますか?
へ? ブバリアのこと?


ブバリアならオタクのところにいるルクリアが詳しいじゃ~ん? だって兄弟だもん。

あ、でも俺も弟ちゃんのことなんにも知らないな~

あ、ヤバい、ユーカリおばさんが来た。あいつグチグチうるさいんだ!

一旦仕事に戻るね~(小声)

モニターが消えるより先に、全員が隅にいたルクリアを一斉に振り返る。
ブバリアのこと? 双子の兄だよ。
もー!! どーしてそういうことを言わないの!


これからはルクリアは、どんなことでも私に話すこと! わかった!?

OK
ブバリアだっけ? 


その子にもう一度シナモンを『神隠し(ピックアップ)』して救出してもらえないの?

ブバリアは金でしか動かない。

一緒にカモミール国から出てきたけど、州国に着いた途端消えた。僕もセージに雇われているの知らなかった。


成功報酬もらったら、即自分をピックアップ。もうどこにいるのかわからない。

金のためならなんでもする、昔から。

金か……俺たちキャッシュの持ち合わせ無いもんな……
少しだけ時間をもらえれば、株取引でまとまった資金を作る。


ルクリア、ブバリアに交渉できる?

そのとき、決意したようにリコリスが口を開いた。
上級州国民の2親等以内の親族なら、その保養所に入れるんですよね?


私、ヒイラギさんに交渉してみます。

リコリス、そんなことしたら連れ戻されちまうぞ!
危険すぎるよ。
コウジはリコリスの前で頭を下げた。
危険なのは承知でお願いする。


頼む、ヒイラギとコンタクトを取ってくれ! 俺たちが全力で守るから。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色