今までのあらすじ

文字数 573文字

大変なことになったんだ。

うちのエース、シナモンがピックアップ野郎に連れ去られた。


地顔がこれだからふざけているように見えるかもしんねえけど、アタシ、すっげえ焦っているし落ち込んでいる。

公式運営は、私達みたいな元特待生のはぐれ者を討伐するため、バトルアイドルグループ『ビターチョコレート』を結成したの。


私達だって対抗して、すっごいメンバーをスカウトしたんだから。


ミリタリースキルのナンテン教授に、歩く兵器リコリスちゃん、実力派中学生ビオラちゃんよ!

そのビーチョコからタイマン勝負を申し込まれたんだ。

場所はふじロックバトルステージ。


それ聞いたらヤンキーの血が騒いじまってよ、タイマン勝負を受けちまった。


ビーチョコなんか、リコリス1人で余裕で壊滅できたのにさ……

俺の作戦も甘かったんだ。
カルダモン先輩の責任じゃないです。わたしも油断していた。


でも絶対シナモンは救出する。

そうだよ、落ち込んでいるヒマはねえんだ。


こうしている間にも、シナモンは天敵セージになんかこう、イヤらしいことされていたらって思うと、いてもたってもいられねえ。

(なにか私にできることあるかしら)
(みんなの役に立つよう、もっともっとスキルアップしなくちゃ)
シナモンの手に埋め込んであるICチップの信号を、今追っているから。
俺も衛星から追跡している。
俺にもツテがある。みんな、冷静になろう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色