第12話 ヒイラギ、フルボッコ確定

文字数 675文字

シナモン!! 怪我は無い!? 無事だった? 変なことされなかった?

い、イヤらしいこととか、されてない!?

あーん、恐かったよ~

大丈夫、なんにもされていない、無事だった~

シナモンの二面性を目の当たりにして、驚くビーチョコメンバー。


次第に可笑しくなってきて、笑いが漏れてしまう。

すごいギャップ。
(小声)笑っちゃダメよ。
終わったな。これでいいんだろ? よし、行くぞ。

(リコリスの手首を掴む)

ちょっと待てよ、最初から聞いてりゃ調子に乗りやがって。
そうよ、女の子はデリケートなんだからね!

もっとリコリスに優しくしてあげて。


だから逃げられちゃうのよ。

は? おまえ、俺から逃げたの?
はい。
なんで?
だって……ヒイラギさん、私をまるで物みたいに、扱う……私だって感情があるのに。

(泣き出す)

ったく、俺の気持ち、なんでわからねえんだよ。

いちいち言葉に出さなくても察しろよ。面倒くさい女だな。

もう怒った! リコリスちゃんは絶対あんたなんかに渡さないから。
ちょっと場所移動しようぜ。外でフルボッコだ。
私達も混ぜてもらっていい?

この彼氏、ちょっとパワハラ気味じゃない?

もちろんいいわよ、こんなの女の子の敵でしょ!
モカさんに思考を矯正してもらおうか。

サンショウのときみたいに、昔の少女マンガテイストの男に変えちゃう?

賑やかにヒイラギを強制連行する女子達。


女子達のすごい剣幕に青い顔をしてついて行くサンショウとコウジ。

そして機嫌良く鼻歌を歌うジンジャー。


ロビーから出てすぐ前の海の岩場。

夕日が沈む絶景のロケーションで、リコリスを守りつつヒイラギを取り囲む女子達は、興奮マックス状態。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色