012.高校生女子vs仁美

文字数 339文字

仁美

えっと…練習役の男性が今席を外しておりまして…その…中1になったばかりの私がまずは対戦したいかも。

高校生女子

裏裏のシェイクハンドね。

じゃあ、ちょっと試合してもらえる?

かがみ

ペン表で回転よりもラリーが高速か、、、

大介

仁美が超高速ラリーに応戦してるじゃん!

トト

大介君////////

大介

あ、あんまり、ベタベタできないけど////////

仁美

いや、今、早速イチャラブしたよね?

かがみ

スピードに慣れてる仁美がラリーの主導権を握り、裏ソフトで回転を作り出すことで回転の主導権も仁美が握る。

結果、9-11、11-9、13-15、9-11でまさかの仁美が勝利。

高校生女子

いい試合をありがとうございました。

大介

オレの出番、いるかな?

男性のボールを受けていると女子のボール受けずらくならない?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色