043.師匠

文字数 342文字

福野イタミ

師匠、ノーシードですか?

いきなり第1シードと対戦は厳しいですね〜

ネタイヲ

今まで試合出てないのに、勝とうなんておこがましいよ。

イタミ

さすが師匠。尊敬です!

仁美さんでしたっけ?

小学生だと思って手加減しないでくださいね、初戦ですが白熱した試合をしましょう。

トト

《大介が心配でさっさとじぶんの初戦をほぼほぼサーブだけで勝ってしまう。》

大介。もう、試合終わってる?

大介

よう、トトは初戦白星かい?

トト

ウッス。大介は、2-1で第1シード相手にリードだけど同点のピンチ。

大介なら大丈夫!

大介

相手は化け物並に強いけどな〜f(^◯^;)

《意表を突いたナックルロングサービスで勝負してみっか》

トト

自分の試合より怖いなぁ〜

かがみ

誰も私の応援してくれないか、、、

仁美、小学生とどんな試合してるだろう?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色