028.新生トトvs新生仁美

文字数 424文字

大介

《サーブバカだったオレがトトや仁美に教えられることなんてサービスくらいだしなぁ》

仁美

大介ってさ、他の技術も多彩ですごいのに、あんまり使わないよねー

大介

イヤ、トトや仁美やかがみがオレのサービスを取れてないんすけど、、、

でだ、トトと仁美にせっかくサービスを教えたので、2人に試合してもらおうと思ってな!

仁美

それって練習の日が浅い私に不利じゃない?

大介

だからこその練習試合。

かがみ

第1ゲームと第2ゲームはサーブバカのトトが優勢だったけど、第3ゲームから仁美のレシーブが冴えてきて第5ゲームまでもつれる展開。仁美の見てないサービスが出てきて、途端に崩れる仁美。最終ゲームは11-3であっけなく終了。

仁美

なんか、負けたけど勉強になった!

ありがとう、大介、トト。

かがみ

たまには私と練習してね、仁美。

トト

私とも一緒に練習して欲しい、大介。

仁美

も少しサービス教えてもらいたいよ、大介。

大介

みんなで少しずつやろう!

仁美

トトとは2人きりで練習したくせに、、、バカッ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色