001.卓球部がない!

文字数 290文字

大介

うわぁーここの中学に卓球部ないんかー

仁美 (ひとみ)

しゃーない。地元のクラブにでにも入って試合出ないと!

ま、無所属でもいいか。

かがみ

練習なら、いくらでも付き合うぜよ。

こう見えてもカットマンだからな!

トト (轟 遠子)

裏裏の両ハンドの仁美ちゃんに、私もペン表1枚で勝ちたいなぁ〜

大介

市民センター行ってやるか…

トト

大介はカットマンのくせに攻撃が上手すぎる。

かがみ

大介ならカットマン同士の促進ルールとか練習できてありがたいぜよ。

仁美

大介は後ろに下げても崩せないし、さて、どうしたもんか、、、

大介

オレは表1枚のトトがやりにくいけどな、、、

男子のパワードライブの方がありがたいや(苦笑)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色