004.トトvsかがみ練習試合2

文字数 434文字

大介

《カットマンのかがみが攻撃をして1ゲーム目先取、このままいくかと思えばトトが冷静さを取り戻して、1-1。さ、次の展開はどうするかがみ?》

かがみ

《粒高を狙われているから裏で切って切って切りまくる。》

トト

《特段のレシーブ力はないから、裏ソフトで切れたのを浮かして応戦かなぁ〜》

かがみ

《しまった。相手にこっちの手を読まれていた。トトの球種は表だから直線的で嫌なんだぜよ》

トト

嫌いなミドル攻め!

かがみ

あ〜心が折れたぜよ。

ふわふわした球しか返せない!

トト

最後はストップレシーブでネットイン!

かがみ

3-1でトトの勝ちか。次は拾いまくってやる。ありがとうございました。

トト

かがみはカットマンには珍しくフォア攻撃が得意だけど、バックハンドの粒高攻撃が入るといいかもよ!

お卓スミレーズでは一番強い仁美 (ひとみ)

幸助が強いのは分かっているけど、練習試合で毎回負けるのはうれしくないよ〜(*´Д`*)

大介

公式のシングルスの試合ではオレと仁美は対戦しないのだから、勝ち負けを気にすんな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色