022.新しい技

文字数 357文字

仁美

大介。昨日はごめん。

あんまりトトに負けるのに慣れてなかったから昨日は悔しくて泣いちゃって、、、

出来たらだけど、明日のダブルスの試合が終わったら、私も改造して欲しい。

大介

そうだなぁ〜2人が女子ダブルスで優勝したらでいい?

仁美

う、、、うん。

大介

今日は仁美とかがみのダブルスにトトのシングルスで練習。

トトだけの方が攻撃にミスが出やすいからな。

トト

《練習するときには出しちゃダメな技を指定されてるからなぁ。》

仁美

ふっ

両ハンド攻撃はいい調子!

かがみ

今日はトトが繋いでくれるだけで、楽ちん!

大介

今日は軽くでいいんだよ。

トトは体力っていうか集中力が少な目なんで、2人の相手はオレが対応するから。

仁美

《大介だと下回転の回転力もすごいし、ストップレシーブもスゴイ。これを本当にトトはしないんだろうか?できるけどしないだけとか?》

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色