014.困った大介

文字数 313文字

仁美

攻撃的な私と守り主体なかがみと珍しく攻撃合戦。

かがみは、大介と一緒で攻撃も上手!

私は、かがみが攻撃しないでカットをしてきたら、チキータの練習もした。

かがみ

大介のバカが、トトにサービス教えるのに照れまくってミスしているのを見ると笑えるわ!

仁美

意識し過ぎでしょ。

でも、今だったら私でも大介に勝てるかも!

トト

一緒に休む?

大介

あ、うん、悪い。

トト

まだ、意識しちゃうの?

大介

ああぁまあね、、、

慣れれば平気だよσ^_^;

仁美

だいすけーーーーーっっっっ

試合しよう!!!!

大介

ボソッ。このタイミングでかよ…

トト

大丈夫じゃない?

大介

ええええええええええっっと勝ったら、デートしてくれる?

トト

ウッス。

仁美

負けたら試合出てもらうからね〜!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色