024.ダブルス決勝戦

文字数 353文字

かがみ

本当に大介とトトのサービスがいいよね〜

攻撃も噛み合ってるし!!!!

決勝戦さえ3-0ですぜ。

優勝いいなぁ〜

仁美

女ダブのうちらは準決勝で何とか2-3の辛勝。

決勝戦はあれで行くしかないよねー^_^

幸い相手2人が裏のペンドラ女子!

あれを試すとき!

大介

ま、うまく行くかは分からんが、、、

仁美とかがみの対戦相手

あら?2人共、裏ソフトラバーだったはずが、表1枚と粒高に変わってるじゃない!

かがみ

心理戦では先制攻撃したぜよ。

大介

あとは叩き合いだな。

ま、できるだけ突っつきやカットで粘って、チャンスボールだけ打ってけよ!

仁美

あい!

かがみ

私も攻撃していいの?

大介

意表を突けばな。

っておい、お前ら2人で総攻撃、、、

やり過ぎやろーー!!!!

仁美

イェーイ

かがみ

わーい!

仁美

大介ーーーーっっっ

優勝したから個人レッスンね!!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色