045.ピンチ2

文字数 318文字

大介

初戦は負けてもいいや、と投げ出すこともできたと思ったんだけど、、、

気持ちで負けないようにしようってふと思ってね。

そうしたら自分のペースになって、相手にミスが出るようになったんだ。


仁美

私はいつだって負けたくないって思ってるよ!

いつも、大介には負けるけど、、、

小学5年生イタミ

師匠、やはり、スゴイ精神力です!!!!!

仁美さんにも、本戦であたったら負けないつもりです。

トト

私、プレッシャーとか気負いとかないけど、大介の結果が気になっちゃうんだ(苦笑)

仁美

大介は卓球バカだけど、トトは大介にゾッコンね、、、お幸せに。

かがみ

ま、私はカットマンだから負ける気がしないんだよね。あるレベルまでは、、、

時間かかるのは嫌だけど、そういう戦型だからね〜

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色