041.久々のシングルス

文字数 456文字

大介

久しぶりの試合だけど、シードないからキツイんだろうなぁ〜

仁美

各世代、各地域からの優勝者が競う訳だからね!

トト

大介なら大丈夫!!!!

大介

ウッス(^。^;)

仁美

実は私達3人も、オープンのシングルス戦は初参加なの。

今までジュニアの試合しか出たことなくて、、、

トトはサービス魔だから、出だしからダッシュするからいいとして、、、判断力の遅い私はダメかも。

かがみはカットマンだから、ある程度まで勝てるだろうけど。

トト

駆け引き上手な大介のお父さんから手ほどきを受けたんだ、仁美、大丈夫だよ。

仁美

でも、ジュニアの大会しか出てないからね〜(涙)

大介

対戦表が出た。

オレは、また第1シードの山に入ったか(苦笑)

仁美

私が第2シード、トトが第3シード、カットマンのかがみは第4シードのリーグに入ったね。

全員、厳しいかも、、、

大介

シード選手には勝てないだろうけど、リーグ戦で2位通過しないといけないから、シード選手以外に負けられないって訳だ。

仁美

《大介は厳しいと言っているけど、実践を意識した特殊練習をしているから勝ってくれそうだけど》

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色