013.大介の噂

文字数 481文字

高校生女子

初めまして、大介さん。

ちまたでは大介さんと卓球をすると「今までやってきた卓球が壊される」という噂があるんです!

例えばサービスが通じるはずが通じないから回転量をあげる練習をしたみたいな。

あまり負けない選手にとっては、とてもいい勉強になるそうです。

大介

あ〜〜今ってSNSで情報拡散されて行くからなぁ〜

で、オレといる3人娘の情報は流れてないの?

高校生女子

お三方の動画はありますが、連絡先がないんです。

大介

ん〜〜〜〜〜〜分かりました。

それより、先ほどの試合をして気づいたことは?

高校生女子

自分のスピードに対応されてしまうんだ、と思いました。

大介

それが分かれば大丈夫!

あとはオレと試合して、みんなで練習試合して終わろう!!

仁美

なぜか、負けるはずのないトトに大介が負けてしまう展開σ^_^;

トト

バカ。

かがみ

高校生の方には、私と駅まで帰ってもらうから、大介とトト仲良く帰ってね!

仁美

私もジュニアの面倒あるんで、さいなら〜!

大介

トト、今日はごめんな。オレ、変だったよな、、、

トト

悪いと思うなら、、、ん!

《キスしての顔》

大介

ん!

////////今日は軽めで(//∇//)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色