048.トト大好き!

文字数 297文字

大介

よっしゃ!第2セットオレが取った!!!!

トト、見てた!!!!

仁美

大介、まだ安心できないよ!

相手は違う展開で来るはず。

2ゲーム目は、大介のストップと台上の払いが効いただけじゃん!

大介

ん?

《3ゲーム目に入ってフォアハンドドライブがまったく入らない…(・_・;》

トト

《大介、前で打つのが無理なら後ろに下がってラリーを引いて…祈り》

仁美

大介?

どうしたの?

大介

いや、実は自分の手のうちを曝さないように消極的プレーをしていたら、フォアハンドドライブの打ち方を忘れてしまった。バックハンドは振れるんだが、、、

トト、心配かけたね。負けても決勝トーナメントには出れるし、トトの言う通り後ろに下がって頑張るよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色