003.トトvs大介の練習試合&トトvsかがみの練習試合

文字数 569文字

トト (表1枚中ペン)

カットマンなら、ロングサービス出しとけばいいか。

大介

甘い!

高いボールを何度も打たせて体力を奪い、フットワークが悪いトトの打ちミスを誘うさ。

トト、いつも言ってるだろ、一発で決めようとする悪い癖だ!!!!

トト

11-2

ありがとうございました。

かがみ (カットマン、中国性の裏ラバーと粒高ラバーを回転させる)

トト、私と試合しよう!

表は苦手で(涙)

トト

大介は苦手だけど、かがみちゃんは得意。

ボールを上げてくるまでは大介と一緒だけど、かがみちゃんなら少ない数の手数で決まるからね。

かがみ

《先手必勝で攻撃していこう》

トト

な!!守備型のかがみちゃんが最初から攻めてくるなんて、、、11-3で負けか、、、

《リズムを崩してミスばっかり。立て直さないと…》

かがみ

《さすがトトは2ゲーム目で落ち着いちゃった。ストップレシーブもうまい。後半攻めよう!》

トト

《かがみちゃんの粒高で浮いて来たボールだけを攻めて行こう。にしても、カットマン相手に8-6では勝ってるうちにならないなぁ〜。ここは攻撃好きなかがみちゃんのフォアにボールを集めて攻撃してきてもらって、こっちのカウンターが効くかなぁ〜》

かがみ

ク〜ッッこっちの攻撃を読まれたか!

トト

《考えすぎてもいけない。思考停止》 

かがみ

ウッ………トトの反応がいい。

トト

とりあえず、1対1のゲームカウント。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色