034.変則多球練習

文字数 355文字

大介

これから多球練習するけど、好きに返して!

仁美

ウッス

《えーーーーーいきなりピッチ早っっ》

大介の父

それくらいで後ろ下がらないぞー

仁美

ま、前で受けるとか?( ̄◇ ̄;)

大介の父

大介、変化付けろ

仁美

下は持ち上がらないし、横は取れないし(涙)

大介の父

ひとまずストップ。

仁美

頭がヘロヘロ!

大介

今のは準備体操の準備体操だよ。

仁美

ふえ?

大介の父

じゃ大介は、サーブを指定するから、返球からの多球練習な。

仁美

《トスを上げてからのサーブ指定とかって、ありえない。確かに練習どうりにできれば、思考速度、技術速度が否応なく上げられるし、返球も早くするわけだから、否応なく戻りが早くなるけど、これって、、、》

大介

サーブ、攻守がほとんど出来上がっている仁美には、ちょっと無茶な練習かもな、、、

トトはこうして新しいサーブを身につけたんだが。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色