036.2人でお風呂

文字数 367文字

仁美

充実した多球練習できたよ〜

トト

私も大介君だけを見れて、幸せだった。

変わった練習ばっかりでびっくりしたよー

大介

《や、や、やばい。女の子2人の着替えとか下着とか/////////》

お、おい、2人共、タオル置いとくぞ。


仁美

大介ーーーーーーーーーー

トトと一緒にお風呂入る????

大介

イヤ、ないない。

トト

じゃあ、せめて、背中流してあげるね!

大介

ウッス

《って何言ってるんだ、オレは!!!!》

仁美

それにしても、トトの方が胸大きいなぁ〜

大介、良かったね!

大介

《仁美のヤツ、わざと言いやがって》

仁美

私なんて、ツルツルでペタンコ。

なのに、トトったら(笑)

大介

あー、オレも生えてきたの最近だし、、、

《何の話をしているんだオレは/////////》

大介の父

で、彼女とどこまで進んでるんだ?

キス止まりとか言わんやろなぁ〜

仁美

そのまさか、です〜!^ - ^!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色