052 幼馴染

文字数 430文字

大介

トトは、調子がいい時と悪い時の差が激しいからなあ…

それはオレもか苦笑

通りすがりの美人女子高生

あれ?

キミって大介君…じゃない?

小学生の頃に試合に出て、ドライブ打ってた少年に感じが似てる!

大介

えっと…すみません。どなたでしたっけ?

通りすがりの美人女子高生

あら?こんな美人を覚えてないの?

悪い子ね!チュ!

トト

試合中だけど、えっと…あの////////

だ、だ、大介、えっと…汗

仁美

トト、試合に集中、集中!!!!

決勝トーナメントなんだから負けたら終わりだよ!

通りすがりの美人女子高生

ま、私が誰かはひとまず置いといて、大介君って変化をつけるのが上手い子だったのに、緊張のせいか、単調になってるし、フォアハンドが全く入らなくなっているようね。

リラックスするのと自分を信じることが大切ね。

練習熱心なところは、きっと今も昔も変わってないんでしょうから!

かがみ

ちょっと、トトが試合のときに何やってるのよ、バカ大介!!!!!!!!

仁美

大介、トトがストレート負けしそうだよ、、、汗

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色