008.大介vs通りすがりのおじさん

文字数 362文字

通りすがりのおじさん

この男の子は気づけば後一球を多く返してくる。それを返すには同じ手を使い違うように返すしかない。もし、見抜けなければこちらが負ける。

仁美 (ひとみ)

テニスプレーヤーのジョコビッチさんや伊達公子さんが、そういう戦法だと聞いたことはあったけど、、、

トト

気持ちで勝って、、、

通りすがりのおじさん

3-2で負けるのが精一杯だった。

それで、もう一人悪いんだけど9才の女の子とやってくれないか。

自分の卓球を壊し、新しい卓球を教えたいんでね。

大介

明日でもいいですか?

今、教えたい人がいるんです。

通りすがりのおじさん

分かりました。こちらも出来るだけの対策して来ます。

では、明日、ここで…

大介

小4になる子か、、、

仁美

大介、トトが待ってるよ!

大介

《トトにはいざというときの長いサービスを教えなきゃ》

かがみ

一度も出番なかったぜよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色