027.大介と仁美の個人レッスン2

文字数 288文字

大介

サーブの見本やるから、やってみ!

仁美

はい?

大介

え?

何回転か分からなかったとか言うなよ?

仁美

ううん。

打ち方が分からない。

大介

へ?

《トトに教える時は多少接触あっても恋人同士で問題がなかったが、仁美とは////////》

大介

お前が思う横回転、やってみてくれる?

《あれこれ講釈してみたものの、実際に動きを分からせないとダメか、、、》

大介

トト。仁美に横回転サービス教えてもらえる?

トト

ウッス

ラケットのヘッドの動き方がこう。

しばらく私が仁美にサービスを教えるから、大介はかがみのところへ行って!

大介

あ、悪りぃ

仁美

この間の優勝のご褒美は何だったの?

トト

熱い抱擁

仁美

はいはい、ご馳走さま。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色