021.仁美の心が折れる

文字数 288文字

かがみ

仁美!

仁美??

仁美

ごめん、負けて泣いて逃げるなんて最低だね、、、

大介が強くて練習相手にと私が先に誘ったのにと思ってた。

でも、トトに数週間教えただけであの強さに成長させるんだよ?

ずるいよ、、、

かがみ

明後日のダブルスの試合が終わったら教わればいいじゃん。

仁美

うん。

かがみ

大介とトト。

待っててくれたですか?

仁美

少し落ち着いたから。作戦考える。

明日も練習よろしく!

かがみ

ヒソヒソ…トトはストップはしてこないと踏んだ。

私が今日よりも下がるよ。

仁美

私はレシーブが全部浮くのを覚悟で全部下を入れていこうかなぁ〜

かがみ

それってトトには効くけど、あの、あんぽんたんには効かないと思うけど…

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色