050.メンタル

文字数 278文字

仁美

大介、落ち込んでない?

大介

ん?

ああ、負けたからか?

仁美

こういう時、なんて言っていいか分からないけどさ。

まぁ、決勝トーナメントもあるし、、、

トト

ん、とりあえず、頑張って!

かがみ

次は、カットマンにあたるそうじゃん。

大介なら、、、

大介

お前らこそ、自分のこと心配したらどうだ?

勝ち進めば、いずれは対戦相手となるんだろ?

仁美

私は、勝ってる大介が見たい!

自分がどうなってもいいから、だから、、、

大介

自分の負けは自分の負け。

誰のせいでもない。

ベストは尽くすさ。

《とはいえ、フォアが入んない状態でどう戦う?》

トト

《なんだかんだ言っても、仁美も大介の事好きなのかなぁ?》

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色