018.初デート3

文字数 326文字

仁美

トトー

大介〜

大介

ゲッ!?

仁美、何でアスレチックにいるわけ?

トト

私が教えたの。

大介とのデートが嬉しくて////////

仁美

私もタイムトライアルしたい!

トト

やろやろ!

大介

オレはパス。記録係で!

トト

大介、私のタイム測ってないの?

仁美

《好きな子のこと目で追ってしまうよね、うんうん》

かがみ

あ、みんな降りてきた!

お弁当あるよ〜おにぎりとお新香だけだぜよ(汗)

仁美

これから、大介とトトはコソ練 (コソっと練習)でしょ?

来月にダブルスの試合だからエントリーしておいた。

私とかがみの女ダブとトトと大介の混合ダブルス。

大介

オレは試合に出ないって言ったろ!

仁美

トト、1人じゃかわいそうじゃん!

トト

大介とだったらダブルス出てみたい。

大介

ま、ダブルスならいいか…

仁美

はい?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色