030.フットワーク練習

文字数 497文字

大介

今日の練習は、仁美とトトはフットワーク練習。

かがみはバックとフォアの切り替えな。

仁美

大介の練習はしなくていいの?

大介

大丈夫だよ。オレは親父の厳しい練習があるからな。

仁美

大介の父上は、大介にサーブバカ言われるようなことを目指してたんじゃなかったっけ?

大介

今はサービス以外もガチ教えてくれてるよ。

仁美

お父さんと仲良しになったんだ、、、良かった(涙)

大介

な、な、なんで、お前が泣くんだよ!

トト

今だけ許す!

《大介の背中をバンと叩いて仁美の方に押しやる》

大介

あ、あの、ずっと、オレのこと心配してくれてありがとう。

《仁美の頭をなでなで》

仁美

ありがたいと思うなら、私の専属のヒッティングパートナーやってよ!!!!

大介

トトがいるから無理だってば〜/////////

仁美

《大介に蹴りを入れると、、、》

かがみ

!!!!

《ドスンと大介が覆い被さってきて、お決まりのキス》

大介

ちょ、まっ、これって事故。事故だから!!!!

かがみ、オレとキスなんてごめんな。

トトもこんな場面を見せられてごめんな。

仁美、この後の練習どーするんだよ、、、

仁美

3対1でもいいよ!

大介

それじゃあ、トトと隣で////////

仁美

私に絞殺されたい?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色