033.大介の家にお泊り

文字数 438文字

仁美

どうも〜^_^

大介のお父さん、こんばんは〜!

突然、おうちにお邪魔してすみません。

大介の彼女と一緒に卓球の練習が見たくて来ちゃいました。

大介の父

コイツの練習が見たい?

ふーん、、、基本、多球練習だけど?

一緒にやる?

トト

あ、私は見ていたいです/////////

仁美

おじさん、私も多球練習いいのぉ?


大介の父

チビでおさげな女の子と言えば、シェイク両ハンドの子だっけか?

大会で良く勝ってたなぁ〜

仁美

大介くんの旨さには敵いませんよ!

大介の父

仁美ちゃんだっけか、仁美ちゃんのおかげで大介が練習に戻ってくれたし、今度は試合があるっていうし、おじさん感謝だよー

ありがとう。

大介

こっちの子(トト)には話しかけんなよ!

親父。

大介の父

イヤー

中学生の身分で彼女なんて、まだまだ早いかと思いきや、、、

美人だねー

この間、ミックスダブルス勝ったんだっけ?

プレイを見てみたいよ!

大介

この子を見るな、触るな、口聞くな!!!!

大介の父

で、まずは大介、お前が仁美ちゃんに球出ししてやれ!

ニヤリ…調子を落とす練習だ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色