006.仁美vs大介

文字数 652文字

大介

《仁美は初めて会った時から両ハンドができたことはスゴイし、サービスのキレ味も他の子よりスゴかった。ただチビで非力だから、その分の弱点もあると言えばある。》

仁美 (ひとみ)

うーん今日こそは前陣にさせてもらえるかなぁ〜

大介

後ろに下がりな!

仁美

きゃ〜やっぱり、今日も中陣まで下げられた(涙)

大介

チビで非力なんだから下がるなって。

大振りになってボールが入らなくなるじゃないか。

仁美

そんなの分かってるよ〜

大介

前にいて反応と戻りを早くしろって言ってるだろ。

一発必中は諦めろ。3人娘の中で一番強いお前なら出来る!

かがみ

大介って仁美にはチョイ厳しいよね。

トト

それだけ可能性を秘めてるんじゃない?

事実、うちら3人の中で強いのは仁美だし…

大介

《可能性ならみんな持ってるさ。ただ、卓球の楽しさを再び教えてくれたのが仁美だっただけだ》

仁美

1ゲームは失ったけど、この後は挽回!

大介

《左右に大きく揺さぶればミスが出ると思っていたが、もう少し、コースを散らすか…》

仁美

《とにかく打点を下げないように台にひばりつかなきゃ》

大介

10-10

《勝ちたい仁美と無心のオレと卓球の神様はどちらに微笑む?》

10-12

オレの勝ちか。

仁美

2球連続でネットイン。

大介、ずるい。

大介

まだ最低でも1ゲーム残ってるじゃないか…

仁美

約束がある。

私が練習試合で大介に一度でも勝ったら、大介は公式試合に出る。

大介

別にいいけど、オレが勝ち続けたらなんかあるのか?

仁美

そりゃ〜可愛いトトからの熱い抱擁が待っているよ〜

トト

本人のいないところで話を進めてもらっては困る。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色