あとがき

文字数 1,846文字

はぁ。











はぁ。











ついに。終わりました。
書き終えて、、『復讐の時』の回、載せ終えて、、。


まだ最終話で終わってないけど、燃え尽き症候群(バーー~ンアウト)に、わたくしなりまして、笑









そして、最終話を迎え、、、
脱力感。













はぁ。初めから最後まで、
長い長い期間、
お付き合い頂きましたこと、
まず感謝を申し上げます。









あー、泣いちゃいそう。ってか泣く
さびしい





明日からどう生きてこう、、
ちょっとおおげさか、、笑
でも似たような気持ち、、



さびしい






えっと。





書いている時は、




黒色ドラゴンと青色ドラゴンの対決のシーン。




マールちゃんがほのかのバズーカーに打たれて粉々になって消えてしまうシーン





書いてたら、読み返したら、わたし、涙が出ちゃって。。

感情移入しすぎ。。笑





マールちゃんが消えちゃうとわかってからは(自分が書いてるんだけど)、2週間くらいなんか悲しくなっちゃいまして、、落ち込んだりして、、笑、、もうマールちゃんを消さないで、悪が勝ち、みんな目の色がマーブル色のゴールド色で、マールちゃんに操られて、悪の新王国を誕生させちゃおうかと、書き直そうかと、少しだけ思っちゃったくらいでした。







私、ひとりで勝手に書いて、 ひとりで勝手に泣いて、、、笑っちゃう。







文章下手っぴだから、、
読者の皆さんの心を動かせたかどうかわかりませんが、、。




マールちゃんは、光川薫子ちゃんになって、新しい人生が始まりましたよね。
だから、寂しくないですね。





ほのかの青色ドラゴンとの夜空のドライブの回、気に入ってくれてる人いるかな? 私もとってもお気に入りの回です。





王様がジェンオールに王の座を引き継ぐシーンも好き。






あと内藤くんがなつみに、公園のベンチで、話すシーンは、マリーちゃんの勇気、頑張りを、長い年月をかけて、、やっとアングと再会できて、アングに褒めて貰えたマリーの嬉しさを書きたかった、表現したかったです。マリーはいつだって、お兄様たちに褒めてもらいたくて、褒めて貰えると、嬉しくて、また頑張れるのだと思います。





読者の皆さんにも、どこかしらのシーンで、心が少しでも震えたり、お気に入りの場面があったり、して貰えてたら、、書いていて良かったと思う次第でございます。







えっと、、、なんか書けて楽しかった。*ˊᵕˋ*

またいつか、読者の皆さんも連れて、王国に行きたいなぁと考えながら、、




スローペースな私ですが、、
明日からは現実の日常を真面目に 一歩一歩、地道にですが、進んで、
過ごして、穏やかにいきたいと思っております。







いつも、私の空想の世界に、お付き合い頂きまして、本当にありがとうございます。







私たちの心の中に、王国はあるのだと思います。







心を静めたら、いつでも王国の扉は開き、
緑いっぱいの草原と青空が広がっていて、
遠くにMon城が見えて、







空に青色のドラゴン達が飛んでいる。








バルーンも何機も飛んでいる。










ホグライダーの群れが草原を走り抜け、










ラヴァちゃんやゴーレムちゃんやヒーラーちゃんが、笑顔で手を振ってくれる。












王冠を被ったジェンオール王が、穏やかな顔をして、私を城に迎え入れてくれる。












「今年も収穫祭の準備の時期になった」とか、
「Ayamina王子の結婚の儀が行われるので隣国へ参らなければ」とか、何やらジェンオール王が、嬉しそうにソワソワしながら意気込んでいる*ˊᵕˋ*







王国は私を笑顔にしてくれる。





あなたにもいつも笑顔の多い日々が、続きますように。







この作品にたっぷり私のパワーを込めて。
あなたの心がいつも温かくいれますように。






あなたの心の本棚にいつもこの物語をそっと置かせてね。☆。.:*・゜




愛と感謝を込めて。
















































|´-`)チラッ






































|´-`)チラッ




























|´-`)チラッ

























まだいてくれてる?
|´-`)チラッ




























予告!!!!!!!!!!



『マリーと青色のドラゴン3』




実は、、、2月から執筆中です!!!(笑)

ん? 「またかよ。もういいよ。やめなよ。
おなかいっぱいだよ。」って言った人、誰ですか?( ̄・ω・ ̄)ジー

わたすぃは、しつこくて、粘り強いのよぉん♡♡




まだまだ書き始めて、あらすじも固まってない段階で、、お届けできる日がいつになるかはわかりませんが、またいつの日か
お届けできる日が来るといいなぁと思っています。

そしたら、その時
また読むの大変になりますが、(笑)
その時まで
読む力蓄えといてください
その時はお付き合いして貰えたら
嬉しいです
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






また一緒に行こうね。
ドラゴンのいる世界に。
大好きな君へ
ほんとに愛をこめこめで。なつみより
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み