第42話 故 郷

文字数 671文字

~同日:魔刃界(デイドナム)
おい、お前ら、いい加減に起きろ!
武琉(タケル)神射(カンザシ)が目を覚ますと、辺りには異様な光景が広がっていた。


ルバは何故か眠ったまま起きる気配がなかった。


日中と思われるが、空には赤い雲が浮かび、周辺は赤い霧が立ち込めている。

久し振りなんだろ、そんな簡単に見つかんのかよ?
ここだ。
早ッ!
ギグは、とある建物の前で立ち止まる。
オレたち魔刃人(マバイド)

顔見知りを探す程度なら時間はかからない。

手掛かりもないのにですか?
勘っていうか、(にお)いみたなモンでわかるんだよ。


!!

建物の中から1人の魔刃人(マバイド)の女性が現れる。
久し振りだな・・・ヴァナシュ。
!!


ギグ?ギグなのか!?

ヴァナ・・・シュ?
ヴァナシュ・・・バンシュウ・・・

確かに似てますね。

200年・・・振りか。
!!
に、200・・・
怪我(けが)をしているのか、まァ中に入れ。
さすがに倭儀人(ワノイド)がここへ来るのは初めてだな。


仲間なのか?

まァ・・・そんなところだ。
どういう風の吹き回しだ?仲間だなんて。
意味なんてない・・・ただの気まぐれだ。
クスッ
・・・
ん!?


ちょっと待て!!

それは何だ?
!!
え!?
真紅創世記(クリムゾン-ソウル)なのか!?
!!

どうして?

見せてくれ。
・・・
あァァ・・・
ヴァナシュは真紅創世記(クリムゾン-ソウル)を抱き締め涙ぐむ。
!!
!!
!!
・・・
!!

(そうか!)

・・・
(オレは見ていた。)
Zzzzzz・・・
(見ていたんだ・・・魔刃界(ここ)で、真紅創世記(クリムゾン-ソウル)を・・・)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【武琉(タケル)】

主人公

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、22歳

牡羊座、A型、右利き

コンビニに勤務

アイドル好き


【神射(カンザシ)】

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、27歳   

乙女座、B型、左利き

民間の旅行会社に勤務

冷静沈着

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色