第37話 液 体

文字数 910文字

~2日後:南叡府(サウス-エリア)京儀都(キョーグ)の宿泊先~
武琉(タケル)、学長からの今週の振り込みがありません。
だろうな。

電話も繋がりません。


佐儀渡(サッド)へ戻ろうにも先立つモノがもう・・・
・・・

本当にオークションにでもかけるか、この護刀儀(マツルギ)、あッ・・・

!!

やっぱり「学長の私物」じゃなかったんですね。

あ、いや、その・・・

私物にしては不自然過ぎます。


わざわざ派遣社員を雇いますかね?

経費も真戒塾(スクール)持ちでしょ?

・・・
もっとも、その派遣社員が

真戒塾(スクール)卒業生(OB)だとは思わなかったんでしょうけど。

また刺客を寄越すかな?
私物でなければ、

真戒塾(スクール)を相手取っての訴訟っていう手もありますね。

クククッ
!!
 『背信の邂逅(かいこう)が さらなる深淵(しんえん)への扉を開くだろう』
(あのお告げ(インスピット)はズバリこのことか。)


(だとすると残るはあと2つ?)

『未知なる濡れし胆力(たんりょく)が 新たな光を放つだろう』

『眠れる星の鎮魂歌(レクイエム)を 自らそっと(うた)うだろう』

うーん・・・
神射(カンザシ)、あんまり思い詰めるなよ。
~3日後:京儀都(キョーグ)
武琉(タケル)・・・刀儀師証(ツルギシ-ライセンス)なし

【?級羽坐物(ワザモノ)真紅創世記(クリムゾン-ソウル)】※使用不可

【A級羽坐物(ワザモノ)十戒牙(ジッカイガ)

【B級羽坐物(ワザモノ)雨四煌(アメシコウ)


神射(カンザシ)・・・準1級刀儀師(ツルギシ)行程調整役兼後見人(ツアーガーディアン)

【A級羽坐物(ワザモノ)菊連歌(キクレンガ)

いいかギグ、落ち着いて聞けよ。
・・・何だよ、改まって。
ききィ~!!
うるさい!!
心を(おだ)やかに。
だから、何なんだよ!
この間の「ヴェドム-ウィルス」って、通常はどんな(・・・)状態だったっけ?
どんなって・・・
・・・
・・・水銀・・・ぽいとか言ってたな。
心を(しず)めろッつッてんだよ!!
!!

「液体」だろ!!

ニヤッ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【武琉(タケル)】

主人公

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、22歳

牡羊座、A型、右利き

コンビニに勤務

アイドル好き


【神射(カンザシ)】

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、27歳   

乙女座、B型、左利き

民間の旅行会社に勤務

冷静沈着

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色