第25話 変 装

文字数 415文字

~同日:秋儀葉原(アケビハラ)
ギグ!!
!!
さっきの刀剣(あれ)、何だよ!ったく。
ああん!?
握りにくいわ、切れ味悪いわ、フォルムが雑だわ!!
・・・
・・・ま、サンキュ。
~3日後:中央叡府(センター-エリア)新儀宿(シンジャック)
ギグ、お前変装とかしろよ。
何でだよ!
目立つからだよ!
そうですね、人目につかないように気をつけてはいましたが、

いつ通報されてもおかしくないですね。

んなモン、怖くねェよ別に。
オレたちは穏やかに旅したいんだよ!
私たちの任務に協力するんでしたよね?
オレはそんなこと一言も、
游水創(リキッド-ダウン)で包帯代わりにできるんだから

薄くて伸びる皮を頭から全身に(かぶ)る感じでさ。

なるほど!
「なるほど」、じゃねェ!!
で、色つけて、模様も描いて・・・
武琉(タケル)神射(カンザシ)は腹を抱えて大笑いをする。
ク、だ、誰ですか・・・ククッ
お、オッサン、危ないオッサン・・・
・・・殺す。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【武琉(タケル)】

主人公

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、22歳

牡羊座、A型、右利き

コンビニに勤務

アイドル好き


【神射(カンザシ)】

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、27歳   

乙女座、B型、左利き

民間の旅行会社に勤務

冷静沈着

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色