第9話 大 剣

文字数 443文字

~同日:北叡府(ノース-エリア)湯儀沢(ユザー)
う、うゥ・・・
!!

どうしたんですか!?

2人は建物の陰で倒れている男を見つける。

そして、すぐに男を近くの病院へ運ぶ。

マ、闇倭結社(マフィア)に襲われて・・・
!!

刀剣狩り(ブレイド-ハンター)じゃなかったんですか?

助けてもらって

こんなことを言える義理ではないんだが・・・

実は今手元にはないんだが、

ある場所に刀剣(ブレイド)を隠している。

!?
男は数か月前に、

とある筋から入手した刀剣(ブレイド)について話し出す。

呪われた大剣(だいけん)
あァ、あの大剣を手にしてからというもの(ろく)なコトがない。

価値はあるのかもしれないが、刀操主(ドライバー)に不幸をもたらす。

今もこの様だ・・・

・・・
頼みがある。
頼み?
ああ、あの大剣(だいけん)を売り払ってほしい。
!!
!!
いくらでもいい、報酬として売却額の半分を払う。
半分!?
武琉(タケル)当て(・・)はあるんですか?
オークションで額を吊り上げる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

【武琉(タケル)】

主人公

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、22歳

牡羊座、A型、右利き

コンビニに勤務

アイドル好き


【神射(カンザシ)】

北叡府(イースト-エリア)佐儀渡(サッド)出身、27歳   

乙女座、B型、左利き

民間の旅行会社に勤務

冷静沈着

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色